爆売れ中の東雲うみ写真集「うみのなか」が乳首ポチや生尻晒しててかなり攻めてる

写真集

がっつり乳首ポチしてるとは驚き

良い意味で裏切られた

 

 

580 名前:グラドル動画ネット:2022/03/12(土) 20:48:39.93
まだ3月だけど2022年No.1写真集だと思う

664 名前:グラドル動画ネット 投稿日:2022/03/19(土) 23:09:41.23
ワニブックススペシャルエディションが今日届いたんだけど、ファースト写真集で乳首ポチはやり過ぎじゃない?嬉しいけどさ

665 名前:グラドル動画ネット 投稿日:2022/03/19(土) 23:35:21.05
>>664
抜いたくせに偉そうに語ってんじゃねーよ

849 名前:グラドル動画ネット 投稿日:2022/04/13(水) 08:58:59.53
乳首ネタ釣りかと思ったらマジだったから驚きよ

859 名前:グラドル動画ネット 投稿日:2022/04/14(木) 13:10:25.74
写真集に乳首見える又はポチがあるのは本当ですか?また付属のDVDにも乳首見え又はポチが見えますか?教えて下さいm(_ _)m

 

実際に買って見ましたけど

乳首ポチはガチです!

残念ながらDVDでは乳首ポチは確認出来ませんでしたが

写真集は乳首ポチだけじゃなく生尻も丸出しなので最高でした!

 

 

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました